東京島のエロシーンなど、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
話題の映画「東京島」のエロい画像を予想していたら。。

東京島 | sleep over

桐野夏生さんの 「東京島」 結構読んでいる主婦の方もいるようで 「悪人」も興味がありましたが 上・下とわかれいているので 後回し まずは、東京島から読んでみようと思いました。 でもエログロとも聞いていましたので ... Fri, 17 Sep 2010 05:55:00 GM

東京島 :: ル・ポネ101

9月の映画の日は 映画「東京島」に行ってきました。 桐野夏生原作の 「東京島」の映画化したやつです。 木村多江主演デス。 それはもう、映像がキレイ! いや、島がキレイと言ったほうがいいのでしょうか? この無人島のロケ地の徳之島、沖永良部がきれい ... ue, 14 Sep 2010 14:15:46 GM

「東京島」 :: 毎日が大安吉日

桐野夏生原作 映画 「東京島」のみんなのレビューを読んでいると「原作の方が面白かった!」と一人の方が書き込んでいました。 原作の方を先に読むと原作の方が面白く、 映画を先に観ると 原作はかったるく感じる そんなものです。 ... Fri, 17 Sep 2010 07:36:28 GM

じゅんぼうの徒然雑記:東京島 - livedoor Blog(ブログ)

観てきましたよ。東京島。。 いや~。短期上映ってのが納得できる内容でした。 無人島って割にはどんどん人が流れつくし、 不法廃棄の船まで来る。 それであれは脱出は簡単な筈では?と思ってしまった。 まあ、この話は結局のところ木村多恵演じる清子 ... hu, 16 Sep 2010 14:49:50 GM

陽と朋に 東京島

映画「東京島」、「告白」を観に行った時に映画館で多江さんのポスターを見かけて、 なんで?多江さん?と思って、どうにも興味をひかれて、今日観てきました。 もうすぐうちのところでは、夜しか上映がなくなるので平日午前中最後のチャンスで。 ... Fri, 17 Sep 2010 05:58:47 GM

東京島|テツコの部屋~映画評論館~

42点太平洋に浮かぶ無人島で、偶然漂着した23人のフリーター男性と1人の女がサバイバル生活をする話。 木村多江演じる主人公・清子は43歳の主婦だが、1人しか女がいないためチヤホヤされる設定。彼女を中心とした「東京島」での生活はなかなか面白い。 ... hu, 16 Sep 2010 07:12:17 GM

映画『東京島』

昨日『大哺乳類展』から帰ったその足で映画『東京島』を観にTOHOシネマズ府中へ 最近は武蔵村山のミューにあるマイカルに行っていたのですがお昼で終わっ ... 『東京島』は主演木村多恵紛する”清子”夫婦が船旅の途中難破してとある島に流れつく ...

映画:東京島

東京島 ←クリックでオフィシャルサイトへ 【キャスト&スタッフ】 監督:篠崎誠 原作:桐野夏生 出演:木村多江、窪塚洋介 ... いつまで待っても助けの船は来ず、いつしか島を“東京島”と呼ぶようになる中、清子はただ一人の女性として特別視され ...

久しぶりの映画鑑賞~東京島~

... 『 東京島 』、ずっと夕方の上映だけだったのに、午前の上映もできたんです!! 諦めていたのに~本当嬉しかったです!! 実は、先週上映時間を問い合わせた時に、ダンナ ... 東京島面白かったです! 私はそんなに映画を観る方じゃないから、監督は誰だ~とか ...

9月16日(木) 曇り時々小雨

... 一昨日の品川プリンスシネマでの『東京島』とはうってかわって、観客は多かった。深津絵里がモントリオール映画祭で主演女優賞を受賞したことの効果だが、深津だけでなく、妻夫木聡も、満島みどりも、樹木希林も、柄本明も、そして他の脇役たちも ...

充実した振り休

... 君に届け観たかったんだけどまだやってなかったので原作読んだ東京島をチョイス 併設のマクドで月見とチーズ月見をテイクアウト売店でビール買っ ... 抗議を諦めて腹の中へ 結構お腹一杯w ・東京島 かなり原作に忠実に作ってましたね ワタナベが窪塚 ...

映画『東京島』を鑑賞・・・・いやあ、サバイバルというより ...

共通テーマ: 東京島 テーマに参加中! 東京島 いやあ、先に『悪 人』のレビューをしましたが、 今年は珍しく女優陣が元気な年である。 ...

「怪談新耳袋 怪奇」鑑賞

「怪談新耳袋 怪奇」を劇場で鑑賞。 ダリオ・アルジェントの新作「ジャーロ」のレイトショーまで時間があったので、仕方が無く怪談新耳袋劇場版の新作を見ることにした。 怪談新耳袋は、清水崇などが参加していたBS放送時代の短編は凄く面白かった。短編ばかりを集めた劇場版一作目も良い。しかし、その後の長編はいず...

読書の秋 パート2

こんにちは~!!今までのブログを読んでいる方はお気づきかと思いますがリフレッシュ高輪店の女子の中で読書がキテます皆は前から読んでたのかな?まぁ・・・いっか。私はやっぱり活字より漫画が好きですでもでも、全く読まなかった訳じゃないんですよ?気合を入れないと1冊読みきれないだけで・・・そんな私ですが最近、...

最近読んだ小説

東京島 (新潮文庫)/桐野 夏生 ¥580 Amazon.co.jp 映画が上映中ですね。先日たまたま本屋さんで原作を見つけ買って読んでみたら面白くてほぼ一気読みでした。

読書の秋。

最近寝不足にさせている原因は読書。読み出すとハマり、2日で1冊のペースになってきた!読みかけだった「東京島」も再度読み。。やっぱり映画はソフト過ぎるね。もうすぐ読み終わる吉田修一の「初恋温泉」は面白い。絶妙なタイミングで話が終わる短編集。次は2人の読書女子のB女に勧められた「グロテスク」に入る予定...

東京島

充実した木金 鈴虫寺行ったり ご飯食べながら品のあんまりないガールズトーク繰り広げたり ちゃりんこではしゃいだりプリクラで半目なったり 楽しかった あーららー 帰宅して東京島よんだ ねよ

『東京島』っていうのは中年女性の夫殺し。逆ハーレム願望なんでしょうかね? あら...

『東京島』っていうのは中年女性の夫殺し。逆ハーレム願望なんでしょうかね? あらすじ 結婚20周年を記念した世界一周クルーズの旅の途中で嵐に遭い、夫の隆と共に無人島に漂着した主婦、清子。意外にも、たくましくサバイバル生活に順応していった清子は、対照的に心身共に衰弱していくばかりでまったく役に立たない隆...

映画「東京島」についての疑問です。 映画「東京島」を見てきました。私は小説は読...

映画「東京島」についての疑問です。 映画「東京島」を見てきました。私は小説は読んでいませんが、疑問が2つあります。 (1)ワタナベは結局、島から脱出したのでしょうか?その後どうなったのでしょうか? (2)東京タワーの見えるマンションに帰った清子、子供、イラン人の女性は、他の残留者を助けるべく、救助依...

ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「『東京島』にエロスを期待した男性たちから金返せ」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

[シネマトゥデイ映画ニュース] 無人島に若い男が23人と女が一人取り残されたら、一体何が起きるのだろうか? 映画『東京島』では、木村多江ふんするヒロイン・清子が、まさにそんな状況下に置かれるのだが、映画を観た観客からは作品に対して激しい賛否両論が巻き起こっている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0027008
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000040-flix-movi

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
