AV女優みひろが丸裸にさらけ出した!など、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
元AVだった女優みひろがヌードで泣いた!なにがあったのでしょう?

元AV女優・みひろが感極まって涙!「いっぱい葛藤した」 - シネマトゥデイ

18日、映画『nude』の公開初日舞台あいさつがシネマート新宿で行われ、出演者の渡辺奈緒子、佐津川愛美、永山たかし、そして原作者のみひろと小沼雄一監督が登壇し、会場をさわやかな感動で包み込んだ。 Sat, 18 Sep 2010 07:08:57 GM

『nude』初日舞台挨拶は涙、涙! みひろ、自身の歩んだ道を振り返り ...

人気AV女優みひろの半生を赤裸々に綴った自伝的小説を映画化した『nude』(公開中)の初日舞台挨拶が9月18日、都内で行われ、出演者の渡辺奈緒子、佐津川愛美、永山たかし、小沼雄一監督、原作者のみひろが登壇した。人気絶頂の中、惜しまれつつも今年6月 ... Sat, 18 Sep 2010 06:06:49 GM

購入品、LIP fair|みひろんりぃさんのBLOG

みひろんりぃーのみひろんりぃさんのBLOGの記事、購入品、LIP fair☆です。 hu, 16 Sep 2010 23:49:39 GM

まった~り - 道産太改めみひろ・愛・DOLLの日記

本日、土曜日。 現在も一応、仕事中。 土曜日休みにすればいいのに・・・・。 ということで土曜日の仕事のやる気の出なささは尋常じゃない。 明日休みなんだからがんばれといいたいところだけど明日が休みなんだから今日は体力温存だろ ... Sat, 18 Sep 2010 07:44:24 GM

厄いようかいけむり うんうん

Author:あみひろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★自己紹介★ 年齢:17歳性別:男職業:フリーター住処:東京都新宿区好き:のんびりすること 綺麗事嫌い:急ぐこと 乗り物酔い趣味:一人旅 筋トレ お絵描き ゲーム作り ... Sat, 18 Sep 2010 07:59:55 GM

おはようございます | パッと咲いてパッと散れ

SHOCK 2010夏⇒ みひろ (08/04); SHOCK 2010夏⇒ ai☆ai (08/04); おめでとうございます。 ⇒ 芽衣 (04/10); 元日チケとか⇒ 芽衣 (12/12); おはよー⇒ 奈美 (08/25); こーちゃん来たよ⇒ 梓妃 (07/02); こーちゃん来たよ⇒... hu, 16 Sep 2010 22:33:08 GM

みがいているのに虫歯になっちゃうのはナゼ!?: 日々の便り

虫歯をつくる4つの要素日本人の98%が毎日歯をみがいている。しかし虫歯はなくならない。むしろ世界的に見ても日本人の虫歯本数は多い。もっとしっかり原因を見つめてみると、良くなるためのヒントが必ず見つかる! 虫歯は下にあげた4つの要素が複雑に ... Sat, 18 Sep 2010 06:11:07 GM

みひろ、涙のバンジージャンプ|お宝動画 - ヨンぶんのイチじかん

みひろ、涙のバンジージャンプ|お宝動画。今回の未公開動画は・・・罰ゲームでバンジージャンプをやることになったみひろ。煽り・・・、毎週木曜深夜1時から放送! hu, 16 Sep 2010 02:21:54 GM

伊藤ふみひろ: 大畠先輩入閣

菅改造内閣が発足し、大学剣道部の先輩である大畠章宏先輩が経済産業大臣として入閣... Fri, 17 Sep 2010 23:27:30 GM

ヨンぶんのイチじかん 動画更新 (9/16前半): みひろ応援ブログ

ヨンぶんのイチじかん 動画更新 (9/16前半). 100917. ★「ヨンぶんのイチじかん」(テレビ埼玉)の公式ページで動画が更新されました。 ●9月16日放送分前半「みひリナ大反省会~重大発表あり~ | ヨンぶんのイチじかん 」. 出演:みひろ、瑠川リナ、 ... Fri, 17 Sep 2010 13:50:11 GM

ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「元AV女優・みひろが感極まって涙」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

[シネマトゥデイ映画ニュース] 18日、映画『nude』の公開初日舞台あいさつがシネマート新宿で行われ、出演者の渡辺奈緒子、佐津川愛美、永山たかし、そして原作者のみひろと小沼雄一監督が登壇し、会場をさわやかな感動で包み込んだ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0026961

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
