井上真央が不倫相手の子どもを身ごもるなど、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
あの井上真央ちゃんが妊娠!?ビックリしました。。

井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演 エンタメは ...

エンタメはビタミンの井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)井上真央が、角田光代の人気小説を映画化する「八日目の蝉」(成島出監督)に主演することが決まった。 hu, 30 Sep 2010 06:19:23 GM

GULIBLOGULI グリブログリ 井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の ...

井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演 [映画.com ニュース] 井上真央が、角田光代の人気小説を映画化する「八日目の蝉」(成島出監督)に主演することが決まった。父親の不倫相手だった誘拐犯に育てられ、本当の家族のもとに戻っても ... hu, 30 Sep 2010 02:07:55 GM

井上真央は22歳なのに、上田晋也と同じ芸歴を持っている!? おしゃれ ...

井上真央は22歳なのに、上田晋也と同じ芸歴を持っている!? おしゃれイズム. 井上真央 おしゃれイズム 【放送日】2009年10月18日【ゲスト】井上真央【MC】上田晋也、藤木直人、森泉 井上真央は22歳なのに、上田晋也と同じ芸歴を持っている! ... hu, 30 Sep 2010 03:22:21 GM

井上真央 - 芸能界 話題 - 楽天ブログ(Blog)

井上真央. ... 井上真央★ 井上真央さんが、角田光代氏の人気小説を映画化する (八日目の蝉)(成島出監督)に主演することが決まり 父親の不倫相手だった誘拐犯に育てられ本当の家族のもとに戻っても自分の居場所を見出せないまま成長し ... hu, 30 Sep 2010 02:10:52 GM

井上真央 「 八日目の蝉 」に主演 未婚の妊婦役 - 副業キューピット

井上真央 「 八日目の蝉 」に主演 未婚の妊婦役 - 井上真央 さんが 映画 「 八日目の蝉 」に主演することが決まったそうです。 hu, 30 Sep 2010 04:02:52 GM

井上真央が不倫相手の子どもを身ごもる難しい役どころに挑戦!角田光代 ...

『花より男子』シリーズの元気なキャラクターが印象的な井上真央が、不倫相手の子どもを身ごもるという難しい役どころに挑戦することがわかった。井上の主演が決まったのは、角田光代の同名小説を映画化した『八日目の蝉』で、今年NHKで檀れいと北乃きい ... hu, 30 Sep 2010 07:52:22 GM

のらくら つるたけ 日記: 井上真央さんのドッキリ衝撃画像 相手は誰・・・

[映画.com ニュース] 井上真央が、角田光代の人気小説を映画化する「八日目の蝉」(成島出監督)に主演することが決まった。父親の不倫相手だった誘拐犯に育てられ、本当の家族のもとに戻っても自分の居場所を見出せないまま成長し、自らもまた不倫相手 ... hu, 30 Sep 2010 02:43:17 GM

ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「井上真央が不倫相手の子どもを身ごもる難しい役どころ」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

[シネマトゥデイ映画ニュース] 『花より男子』シリーズの元気なキャラクターが印象的な井上真央が、不倫相手の子どもを身ごもるという難しい役どころに挑戦することがわかった。井上の主演が決まったのは、角田光代の同名小説を映画化した『八日目の蝉』で、今年NHKで檀れいと北乃きいが共演したテレビドラマ版も話題となった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0027271

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
