吉瀬美智子のセクシーな画像など、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
吉瀬美智子さんは綺麗ですね~。アップの画像を撮られたようですw

吉瀬美智子「毛穴がわかる」顔面アップに照れ笑い|Who killed Cock Robin?

Christine Snake PlisskenのWho killed Cock Robin?の記事、吉瀬美智子「毛穴がわかる」顔面アップに照れ笑いです。 Sat, 09 Oct 2010 14:00:00 GM

吉瀬美智子主演映画「死刑台のエレベーター」の初日舞台挨拶に行ってき ...

という感じを僕は感想として持ちましたが、今回の初日舞台挨拶には緒方明監督と吉瀬美智子さん、阿部寛さん、玉山鉄二さん、北川景子ちゃんです。まあ舞台挨拶でこの4人を見ると美男美女度合いがハンパなかったです。今回はテレビ東京系列が配給に関って ... Sat, 09 Oct 2010 06:47:26 GM

掲載情報|吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の吉瀬美智子の「輝くレシピ」の記事、掲載情報です。 Sat, 09 Oct 2010 09:47:41 GM

カノンな日々:死刑台のエレベーター/吉瀬美智子、阿部寛 - livedoor ...

死刑台のエレベーター/吉瀬美智子、阿部寛. 死刑台のエレベーター オリジナル作品は観たことないんですけど、有名なこのタイトルとフランス映画の名作ということくらいは知ってました。予告編の映像からは特にフランスな香りは感じませんでしたけど、 ... Sat, 09 Oct 2010 12:47:55 GM

『 週刊ポスト 10/15号 』 発売中|吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の吉瀬美智子の「輝くレシピ」の記事、『 週刊ポスト 10/15号 』 発売中です。 ue, 05 Oct 2010 13:33:36 GM


ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「吉瀬美智子、黒のセクシーミニドレスで登場」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

[シネマトゥデイ映画ニュース] 9日、角川シネマ新宿にて、映画『死刑台のエレベーター』初日舞台あいさつが行われ、吉瀬美智子、阿部寛、玉山鉄二、北川景子、そして緒方明監督が登壇。吉瀬は大人っぽい黒、北川は若々しいシルバーのドレス姿で現れて会場を華やかに彩った。
http://www.cinematoday.jp/page/N0027465

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
