菊地凛子が話題ですねなど、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
今日もこのニュースでいっぱいですね

菊地凛子 11歳年上の米映画監督と熱愛|MUSIC SALAD

musicsalad ミュージックサラダのMUSIC SALADの記事、菊地凛子 11歳年上の米映画監督と熱愛です。 Sat, 04 Sep 2010 23:58:09 GM

菊地凛子、熱愛発覚!お相手はハリウッドの奇才スパイク・ジョーンズ ...

菊地凛子、熱愛発覚!お相手はハリウッドの奇才スパイク・ジョーンズ監督!「おたくな男性が好き」 Sat, 04 Sep 2010 09:38:29 GM

菊地凛子が熱愛…/ 日刊モバゲー - My blog

日刊モバゲー[9/5] トップニュース 菊地凛子が熱愛、ラブラブな姿オダジョー会見中止「体調不良」 駐車場4階から車転落2人重傷 芸能 松田賢二、辺見との交際は? 嵐・松本「幸せにする」と約束沢尻エリ... Sat, 04 Sep 2010 22:15:17 GM

Twib - 菊地凛子、熱愛発覚!お相手はハリウッドの奇才スパイク ...

菊地凛子、熱愛発覚!お相手はハリウッドの奇才スパイク・ジョーンズ監督!【第67回ヴェネチア国際映画祭】 «前のニュース次のニュース» [シネマトゥデイ映画ニュース] 女優・菊地凛子と、映画『かいじゅう... Sat, 04 Sep 2010 03:07:01 GM

菊地凛子に新恋人!米奇才監督と熱愛発覚|じゅくちょうのブログ

30代の塾ちょうのじゅくちょうのブログの記事、菊地凛子に新恋人!米奇才監督と熱愛発覚です。 Sun, 05 Sep 2010 01:48:21 GM

ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「菊地凛子11歳年上の米映画監督と熱愛」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

菊地はイタリアで開催中のベネチア国際映画祭に参加。コンペ部門に出品された出演映画「ノルウェイの森」(12月11日公開)の一連のスケジュールを終えた3日(日本時間4日)は出演者、スタッフらが集まった打ち上げ会場に同監督を伴い出席。人目をはばからず互いの顔を近づけ見つめ合うなど親密な様子だった。現地では、手をつないで宿泊先のホテルに戻る姿も目撃されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000045-spn-ent

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
