加藤あいのセクシーショットなど、闇の情報、噂、スキャンダル、画像など公表しています
男なら加藤あいさんのセクシーな姿にドキドキしちゃいますね~

ギャラリーお宝発見団 加藤あい当時14歳のASAYANオーディション

俳優・伊藤英明(35)、加藤あい(27)らが2日、大阪・TOHOシネマズ梅田で行われた映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(18日公開、羽住英一郎監督)の試写会で舞台あいさつを行った。 同作は2004年から続く映画、連続ドラマの ... Sun, 12 Sep 2010 02:38:44 GM

ギャラリーお宝発見団 加藤あいがドラマでバスタオル姿

岐阜市出身の人気俳優伊藤英明さん主演映画「THE LAST MESSAGE 海猿」が18日から公開されるのを前に6日、伊藤さんと共演者の加藤あいさん、羽住英一郎監督が岐阜市などを訪れ、映画への思いを語った。 海猿シリーズは、海上保安庁の潜水 ... Sat, 11 Sep 2010 06:11:00 GM

リンカーン 加藤あい 9月7日 Youtubeバラエティ動画倉庫

Youtube リンカーン 加藤あい 9月7日などバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。 Wed, 08 Sep 2010 08:13:56 GM

【芸能】美しすぎる加藤あい 称賛の嵐に「いや、いや、いや」 RIDE THE ...

女優の加藤あい(27)が31日、東京・銀座でユニクロの婦人靴ブランド「キャンディッシュ」の初代イメージキャラクターとして、同社の新作発表会に出席した。美脚を強調したミニスカートで登場。報道陣からほめられると「いや、いや、いや」と謙そんし ... Mon, 06 Sep 2010 02:51:06 GM

加藤あい 変態!?画像 | りおのブログ

加藤あい 変態!?画像 | りおのブログ. ... 加藤あい 変態!?画像 | りおのブログ[PR]SEO対策ブログテンプレート. おすすめ. Entry. 星野真里 変態!?画像 (09/08); 加藤あい 変態!?画像 (09/08); 香椎由宇 兄弟はヤクザ! ... Wed, 08 Sep 2010 01:56:24 GM

<伊藤英明>「こんなすごいカーペット初めて」青色に染まっ ...

... 真っ青な海に見立て、通りは約70メートルにわたってブルーカーペットが敷かれ、その上を 加藤あいさん(27) らキャストと共に歩いて登場した伊藤さんは「こんなすごいカーペットは初めて。感動しました」と笑みを見せた。 ...

ジャニーズスケジュール【2010/9/11~9/17】

... 加藤あい、佐藤隆太、加藤雅也、吹石一恵) 【嵐 】フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00-21:54 【嵐 】TBS「ひみつの嵐ちゃん!」 22:00-22:54 (ゲスト/深田恭子) 9/17(金) 【大野】FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」 06:50-06...

9/18(土)夜9時00分「土曜プレミアム 海猿 UMIZARU」

... 2人には強い絆が芽生え始める一方、仙崎はファッション雑誌の編集者・環菜(加藤あい)と急接近。過酷な訓練をこなし、私生活も順調に滑り出した仙崎だったが、悲劇的な事故がおきてしまう・・・。 ≪出演者≫ 伊藤英明 加藤あい 海東健 香里奈 伊藤淳史 ...

今週は「海猿」です。

いよいよシリーズ最新作にして最終作「海猿3」が公開になります。しかも「邦画大作史上初の3D」って売り文句です。いや~、海上保安官、仙崎大輔の登場からもう6年もたったんですね。映画第一作では一人前になるまで。テレビシリーズを経て、2006年の映画二作目では危機一髪の大型フェリーを舞台に頑張りました。今...

試写会に行ってきたよー♪

吉岡さんの露出がない あっても、声のお仕事ばっかり・・・・・・大好きなんだけどね、あの声・・・TVでも、映画でもいいんだけど、演じているお姿が見たい・・・ 寂しいので、ちょっとまた、伊藤クンに浮気してしまいました・・・前にもこんなこと書いたっけ・・・ 7日、名古屋の『海猿』試写会に行ってきました前か...

新宿に海猿メンバー

これ、びっくりしたでしょうね~新宿にいきなり海猿のメンバーが出現したんですから伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、吹石一恵の一流タレントが勢ぞろいって…!実際に見れた人、すごい運がいいですね~ほんと、豪華メンバーって感じです

海猿

伊勢丹を出たら凄い人で、見に行ったら海猿のキャストが。伊藤英明佐藤隆太加藤あい吹石一恵あと1人、めちゃくちゃかっこいいコがいたんだけど、あれは誰なんだろ?写真、金髪が佐藤隆太だよ。

2010/09/12

 じいちゃんちなう。加藤あいかわいすぎる!!てか今一番したいことリスト~ネットショッピング好き放題清澄あたりで一人暮らしストレッチ毎日!!ピアノエステかよいたいiPhoneにかえるバイトてかお金稼ぐ!!したいことありすぎ。とりあえず受験勉強からは逃げ切れたから少しずつやれることからやっていきますか!...

あまりにも眠れなかったので

これまでの「海猿」シリーズと「ハンチョウ」シリーズのDVD-BOXをひたすら観てました。やっぱり、どちらも復習しとかんとね。んで、改めて「海猿」の伊藤英明と加藤あいはベストだと思い「ハンチョウ」は安積班6人はこのキャストでなあいと成り立たないと実感したとこです。DVD-BOXの場合、特典映像で出演者...

ミニモト4耐 ST(土曜)

ミニモトST(土曜)、昨日終わりました。チームの皆さんと無事に4時間走りきり、予選63位、決勝46位でした♪僕は遅いタイムでしたが、そこはチームプレーのよいところ。全員の頑張りで楽しく終わることができました。誘っていただいたチームの方々に感謝です♪金曜の特スポ、久しぶりの鈴鹿本コース、ほぼ初めて乗る...

今話題の流 出 画 像 加藤あいM開 脚 (-ω-o)

M開 脚今話題の流 出 画 像 加藤あいM開 脚 (-ω-o)\(^○^)/??????/ \/ \?高 画質(●>ω<●)整形前、後比較画像(*′?`*)えへへhttp://img.2ch4.us/加藤あい/index.html

海猿

ドラマの再放送を録画してもらってたのを見て、感動(*´д`;)かっこよすぎやお!あたし的にカンナが結婚するわけじゃないしってゆったときの大輔の俺はそのつもりだけどがズキュンでした(//△//)伊藤英明ってかっこよすぎ!加藤あいもめっちゃかわいい早く映画見たいなぁ

ところで、ニュースで気になるのを見かけたのですが
「セクシードレスで輝く加藤あいも「胸いっぱい!」と大」
これからどうなるのかちょっと気になりますね。

[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の公開を記念した新宿ジャックイベントが12日、東京・新宿大通りで行われ、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、吹石一恵、三浦翔平、羽住英一郎監督が出席。会場にリムジンで乗りつけた6人は、海に見立てた全長70メートルのブルーカーペットを歩き、新宿の街を行き交うファン約5,000人の声援に応えた。
http://www.cinematoday.jp/page/N0026829

ではではごきげんよう(゚∀゚)/

Copyright © 芸能界の裏 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
